お知らせ

2019年5月の記事一覧

【お詫び】ページスタイルテーマ「EddyKFrame」の修正

ページスタイルテーマ「EddyKFrame」の修正を行いました。

左カラムがありでメインカラムに「EddyKFrame」の6L・6Rのフレームのみを配置した場合、特定の条件(ブラウザの幅)にて配置していたコンテンツが表示されないといった事象がありました。

また、6Lのフレームを設定し次に6Rのフレームを設定する際も異様な表示内容になりました。

以上のような事象になるにもかかわらず、公開していたことをお詫び申し上げます。

これにより登録したコンテンツがつぶれるといったことはありませんが、設定に戸惑われた方もおられると思います。

本当に申し訳ございませんでした。

以上の表示内容がおかしいといった事象を今回修正しましたので、ご使用いただけるのであれば、ご利用ください。

今後ともよろしくお願いいたします。

NC3公式サイトでのフォトアルバムの設置エラーの回避策

NC3の公式サイトのトラブルにて掲載されていた「フォトアルバム投稿時のパーミッションがおかしい(?)」でこちらのデモサイトにて確認したら確かに内部エラーとなりました。

っで、ちょっと調べてみたらrenameのところで落ちているようです。

そこで調べ解決策を見つけたのでこちらの確認用ルーム・フォトアルバムのページでご確認いただけます。

dropdownメニューの多階層確認

新しいカスタマイズには関係ないのですが、dropdownメニューの表示確認のための多階層のページを追加しました。

プラグインカスタマイズのdropdownメニューにて確認用ルーム・メニュー階層をオンマウスしていただけたら多階層でも表示されることが確認できます。