お知らせ

2020年8月の記事一覧

GoogleAdSenseの表示を追加しました

すみません。わたくし事ですが、左カラムに広告を載せました。

これも左カラムの編集部分のカスタマイズで可能です。「お知らせ」プラグインで追加しようとしたのですが、正しくスクリプトが編集されなかったので、左カラムの編集部分に直接AdSenseのスクリプトを埋め込みました。

邪魔になるかもしれませんがお許しください。

EddyKのサイトのWeb制作実績ページをリニュアル

こちらのデモサイトではないのですが、EddyKのサイト(https://www.eddy-k.jp)のWeb制作実績のページですが、作成しなおしました。以前のものは「NC2」のものしかなかったのですが今回は「NC3」のものも含めご紹介しています。

以前のページでは「お知らせ」プラグインを使用しどちらかというとHTMLベタのページでしたが、今回は「汎用DB」プラグインを使用しこちらのデモサイトでも紹介している「Vgrid」テーマを採用。これによりウィンドウ幅によりカラム位置を自動に変更するページとなっています。

また、これに加えウィンドウ幅によりひとつのカラム幅も変更し、タブレット・スマホでも見やすいように工夫しています。(つもりです?)

是非一度ご覧ください。

EddyKのWeb制作実績:https://www.eddy-k.jp/homepages/examples